教室などに通って習うのが一番手っ取り早くて
いいけど、マンツーマンで教えてくれないし
振り付けなどを覚える自信が無くてどうしたら
いいのか悩んでいる…

ねぇ、たーきーさんの「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」って知ってる?

限られた時間で制作された市販のDVDと違い
3時間以上にわたる丁寧な解説と指導を収録し
初心者でも飛躍的に上達出来ることを前提として
DVDを作成っていうし、試してみたいんだよね。

「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

初心者でも基礎から応用まで丁寧な解説と
振り付けで覚えることが可能だしリズム感が
ない人でも人前で踊れるようなダンサーに
なることもできるみたい


「動画を見始めて1週間くらいで見よう見まねで
踊ったら周りの人も驚くほどうまくなっていました。

今は時間があるときに練習をしていますが
自分でもうまくなっている実感が出てきています。

これからも続けてみようと思います。」っていう口コミもあったよ。


「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」の中身公開

最初の段階で準備運動や柔軟体操を収録しているから
必然的に体も柔らかくなり、インナーマッスルを
鍛えるトレーニングメニューも収録しているので
エクササイズと考えて取り組んでもいいね

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。